※写真をクリックすると、大きなサイズの写真をご覧頂けます。

太陽と水の惑星~サンストーン・虹入り水晶(14KGF)~

サンストーン・虹入り水晶スフィア(14KGF)

細かな虹の鱗を纏って輝く美しいサンストーンと、虹を沢山含んだ水晶スフィア。
光の雫のように優しい曲線を描くサンストーンが光を放つ時、そこにはゴッホの描く太陽や月のような光の線が現れ、まさに太陽の一部のように見える美しいお石。


「太陽と地球」その言葉と共に届いた明るく美しいエネルギー、その意味を込めて創らせて頂いた作品。

受け取った映像は、宇宙にある太陽と地球の姿というよりも、光の在り方を伝えてくるもので。
大いなる宇宙の光が太陽の雫となって地球に注がれ、その光が人間のハートを通して虹を含み、それが大きく広がっていく・・・そんなイメージ。


ハートの上に置かれた時、内にある光以外のものを浄化し、明るい光へと変換していく力を感じるこの作品。
持ち主となる方は、虹を宿したその光を大きく広げていく・・・そんな役割を持っているのではないでしょうか。




素材:14金ゴールドフィルド、サンストーン、虹入り水晶スフィア、

お石のサイズ: サンストーン たて 1.8センチ × よこ 1.0センチ、水晶スフィア 20㎜玉

作品のサイズ: たて 7.1センチ × よこ 2.0センチ



22,570円

在庫数 : 1
注文数: