※写真をクリックすると、大きなサイズの写真をご覧頂けます。

白い妖精の祈り~エンジェルラダー(クレパスキュラークオーツ)~

エンジェルラダー(クレパスキュラークオーツ)

「天使の梯子」その名の通り、優しく射し込む白い光のラインを抱くエンジェルラダー。
その白いラインに時々ふわりと虹が浮かぶのも見える、優しく神秘的なお石。
合わせたお石は宝石質のホワイトムーンストーン。
透明感が高く、強く輝くシラーが浮かぶ光のお石。


受け取った映像は、白い光を纏う妖精が祈りを捧げている姿。
妖精の祈りは、透明で静かに広がっていました。

「在りのままの自分を愛し、そのままでいられるように。
いつでも女神が共に在り、光が注がれていることを感じられるように。」

白い妖精はそんな祈りを捧げながら、女神の光を持ち主の方に降ろす役割を持っているようでした。


作品を通して感じる女神のエネルギー。
導かれながら創らせて頂いたこの作品の形が、女神の光を下す結界のような紋章のように感じています。



素材:14金ゴールドフィルド、エンジェルラダー(クレパスキュラークオーツ)、ホワイトムーンストーン


お石(クレパスキュラークオーツ)のサイズ: たて 1.8センチ × よこ 1.0センチ
作品のサイズ: たて 5.1センチ × よこ 2.3センチ





23,000円

在庫数 : 1
注文数: